久しぶりのパック。 2016年1月17日

最近後追いがはじまり、私が離れると泣き出す息子。夫にあやしてもらい、いつも大急ぎで
シャワーを浴びる。でも今日はいつもより2時間近く早く寝てくれたから、
ゆっくりお風呂に入ることができた。

お風呂上がりに普段なかなかできないお肌のケアまでゆっくりできて幸せだった。
化粧水をつけてパックをした。パックなんてできたのはどれぐらいぶりだろう。
パックをしている間にボディークリームを塗っていい香りに包まれて、
息子が生まれる前は当たり前にできていたことに、今はとても幸せを感じる。明日も頑張ろう!

コメントはまだありません
Categories: 未分類

脱毛 安い所がある 2016年1月6日

5月も半ばになると暑さを感じ、半そでの洋服で通勤電車に乗ることになります。
その際気になるのが、吊り革をつかむ腕からのぞくわき毛です。
毎朝、眠い目をこすりながら朝食を食べ、化粧をし、歯を磨きしと仕事の疲れを
ひきずりつつも家を出る時間を気にしている中、ムダ毛の処理まで加わってしまいもう大変。

かきたくない汗をかきながら出勤することもあります。しかし、脱毛によってその手間は
すっかりなくなります。当日の思い付きでノースリーブのワンピースを着ても、
周りの目を気にすることはなくなります。暑いときの醍醐味、海水浴やプールに行くときも
ムダ毛を気にせず楽しめるわけです。このように、ずぼらな性格でムダ毛処理を負担に
感じていた人でも身だしなみが整っているという良い印象を与えられます。

会社の帰り道に

脱毛 安い

所があるんだけど安いだけで良いかどうかわからないので行った事がありません。
今度同僚が行くらしいのでその様子から行こうか決めようと思ってます。
効果がどんなもんかも知りたいしね。それからでも遅くはないからね。

コメントはまだありません
Categories: 未分類