一瞬で魅力的な女性になる方法 2015年4月22日

皆さんは、自分の顔が好きですか?もう少し鼻が高かったら、もう少し目が大きかったら…
など誰でも一つはコンプレックスを抱えているものです。
お化粧を研究したり、理想の顔に近づこうとする努力は大切かもしれません。
しかし誰でも一瞬で魅力的になれる簡単な方法があります。

それはずばり「表情豊かになる」事です。笑顔はもちろん、すこし困った顔やすねた顔。
表情がころころと大きく変わる女性は不思議ととても魅力的に見えるのです。
ぜひ鏡で色々な表情を研究してみてくださいね!

コメントはまだありません
Categories: 未分類

荒れた手に、オススメ。お手軽オイルパック。 2015年4月20日

荒れた手は辛いものです。家事をする女性、元々荒れやすい方など悩まされるものです。
私もその一人で、普通のハンドクリームを塗ってもあまり効果がありません。
家事で手洗いを度々しているので保湿より、油分が足りなくて荒れているタイプなのです。
そんな時にオイルパック。用意するのは、この2つ。
*オリーブオイル
*使い捨て手袋(毛染めなどにつかうタイプ。100円ショップでお得なのが売っています)
以上。

オリーブオイルを手に取り、すりこみ手袋をするだけ。
時間は、私は30分くらいつけています。テレビを見たり、お茶したり、
この上からゴム手袋をして洗い物したりします。
終わったら、ペーパーで拭き取り。(ここポイント。洗い流さないでくださいね。)
クリームより、しっとりしますよ。よかったらトライしてください。

コメントはまだありません
Categories: 未分類

野で大人気の全身脱毛サロンをネットで見つけて 2015年4月19日

周りにいる友人や知人で脱毛している方は、今のような簡単で痛くない脱毛の時代に
脱毛した人ではないからか、脱毛と言えばレーザー脱毛が思い浮かんでしまいます。
高くて痛くて、とてつもない時間がかかるイメージです。また、なにか後遺症も
残りそうな気がしてしまいます。

レーザーというだけでかなり痛そうなイメージがあります。熱で毛を焼いて、
毛根を殺してしまうような想像をします。また。時間もかかる上一回の施術も高いし、
数回しなければならないときいたので、どれくらい費用がかかるのかも不安材料の
一つです。予想がつかないというのが1番強いイメージかもしれません。
また後遺症については実際に、レーザー脱毛した職場の先輩は、脱毛後から臭いが
気になるようになってしまいました。

男性も結構増えてるらしいね。会社の同僚でも行ってる人がいて
上野で大人気の全身脱毛サロンをネットで見つけて行ってるらしいです。
だから男性客多いから恥ずかしがらずに入れるらしいです。
それに仕事終わりに行くから遅い時間帯らしいです。

コメントはまだありません
Categories: 未分類

唇の救世主 2015年4月17日

この季節になると唇の皮がむけやすくなりますよね。
かなり敏感な私の唇は、口紅や薬用リップでも皮がボロボロになりやすいので口のメイクは
ほとんどしません。クレンジング後には、一皮むけてるんじゃないかと思うほど皮が
ぬるっと剥がれちゃいます。なので乾燥する季節はほんとに困っていたんだけど、
口コミでワセリンが良いと聞きました。

実際使って見たところ、超敏感な私の唇でも荒れることなく落ち着いてますし、
乾燥からのダメージが一切ないことに感動です。しかもワセリンを下地に口紅をぬった
ところ荒れることがなく、唇を害から守ってくれました。
もう私には手放せなくなったアイテムです。
しかも乾燥の皮向けなんて1日で治ってしまうほどですよ。

コメントはまだありません
Categories: 未分類

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

1件のコメント
Categories: 未分類